感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

【マスクが消えた?!】家でのマスク騒動

 ご訪問ありがとうございます。

 

どこにいくにしても、マスクをしないといけない。。。

というか、ほとんどの方がマスク着用。

 

知り合いに会っても、時々わからないことがあります💦

 

 

昨日、買い忘れがあったので

夕方スーパーにでかけようとし

マスクをつけようと思って、置いた場所を見たら・・・・

 

ないんです!!

私の布マスク!!

 

私もうっかりやさんなので、

置いた場所を勘違いしてるのかな~💦

息子に聞いても、心当たりはなかった…

 

ふと、無造作に置かれた本が目に入りました。

 

f:id:bantakusakabe:20200419174332j:image

 

よく見ると・・・

 

f:id:bantakusakabe:20200419174338j:image

 

 

 

紐???

 

 

f:id:bantakusakabe:20200419174350j:image

 

あったー!!!!!

 

 

 

 

犯人はあなたです!!!(おしり探偵風)

 

f:id:bantakusakabe:20200417212631j:plain

 

見つかってよかったけど、一気に力が抜けました。

 

こういうことをするのは決まって次男です。

 

大事なマスクをしおりに使わないでと、伝えました。

 

 

自分の持ち物の管理に気を付けたいと思います。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

みなさん良いことありますように。

 

f:id:bantakusakabe:20200419113023p:plain