感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

次男 転園なので入園式

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

あまり話題に出してませんが、次男の入園式がありました。

 

 入園式のイラスト「タイトル文字」

桜はあいにく散っていたけど

本人は新しい園に期待いっぱい。

 

年長さんなのに入園式にでるのかー

卒園式の予行みたいなもんかー

 

と思っていた私が、当日の朝にめまいで撃沈。

 

https://2.bp.blogspot.com/-b01m92UOEf4/U32NuTAZ8ZI/AAAAAAAAg08/mDVvLC4Go7I/s400/sick_kizetsu.png

 

動けない。。。

 

 

いらいらしながら朝ごはんの用意だけして、

ドタバタ用意している長男に半分怒りながら

寝ている旦那を起こしてあとはお願いしました。

 

めまいの時は

とにかくひとりにして欲しいです。

 

年に何回か

突然めまいが襲ってくるので、困ります(´;ω;`)

 

 

 

 

コロナ対策で入園式も簡略化。

時間差で式も行うので、自宅待機中の次男。

 

f:id:bantakusakabe:20200410153344j:image

 

 

 

「僕、この迷路の中に入ってこの人を助けたいんだよー」

「魔法がつかえたらねぇ」

「違うよ!ドラ〇もんがいないとダメなんだよ」

 

 

そっか。

信じてるんだね。

かわいいな。

わざわざ本を持ってきて

お話してくれるなんて

かーさんを心配してくれるのね、ありがとう。

 

 

でもね。

トイレから部屋に戻ろうとして

倒れこんでるところに話されてもね。。。。(T^T)

 

 

 

そうして、時間になって

次男は出かけました。

 

 

少し起き上がっても大丈夫になったときに

目には入ってきたのは

干していない洗濯物の山。

 

持って行かないとダメな

長男のマスク。

 

 

旦那さん。。。。

干してほしかったよぉ

 

長男も

なんでマスク忘れるんだよぉぉ

 

 

 

めまいの対策

 

何か考えないといけなさそうです。