感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

ジーニアステストしてみました

少し生活リズムが落ち着いてきたので、

色々自己診断的なものにトライしています。

 

自分がいちばんよくわからない!!

 

 

 

テスト結果は

 

ダイナモタイプ

 

でした!!!

 

 

 

無料診断だけしましたが、なかなかこれが楽しい。

色んな系統に別れているから、夫婦でやってみました。

 

 

お互いに、そうだよね。こうだよねって得手不得手を確認しあったり。

 

 

他人からみた自分

 

というものを夫婦の仲だけどおしえてもらったり。

 

楽しかったです。

 

 

こういうの就活でやってみたかったなぁ!

 

 

 

ジーニアステスト

https://www.profiletest.net/easy_profilings/user