感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

アレルギー治療経過①

ミティキュアによる舌下治療。

 

ぼちぼち慣れてきました。

夏休み中は朝食後に飲むようにしていました。

 

理由としては、飲むことを忘れそうだから💦

 

2学期が始まると、運動会の練習や体育の時間の兼ね合いもあって、夜にしか飲めないかも。。。と思っていたけど。

運動会の練習のも体育も、2時間目以降にあることが多くて朝ミティキュアを飲む習慣がつきました。

 

一緒に飲んでるアレグラ。

これは朝晩飲むけど、夜飲み忘れてしまったら翌朝すごいことになった。

 

鼻水、皮膚のかゆみ、咳。。。

 

一度にたくさんの副反応がでて、えらいこっちゃな体に。。。

 

 

失敗は成功のもと。

 

今は飲み忘れがないように、薬に日付を書いて管理してます。

 

 

成功率は低いけど、少しでも良くなることを願って!!