感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

【優しさを実感】帯状疱疹になったら息子が変わった

 

ご訪問ありがとうございます。

 

帯状疱疹でちょっとお腹の調子も悪いばんたです\(°Д° )/

 

f:id:bantakusakabe:20200323174319j:image

 

2世帯同居をしてます。

お台所は別ですが、お風呂は同じです〜。

同居してるので、伝染らない病気で良かったと思います。

 

今月は、お家のことでバタバタしたこともあって、帯状疱疹になってしまいました…チ───(´-ω-`)───ン

 

 

初めて罹りました。

体の片方だけ湿疹が出たのですが、とても、痛くて痒くて…

二度となりたくないです(T-T)

 

 

服が擦れても痛い。

何もしてなくても痛い。

オマケにお馬(女子特有のやつ)も重なって、動けない〜💦

 

 

さすがにやばいと思ったのか、長男が

 

🙋‍♂️僕が洗い物してあげる!

 

 

と、率先してやってくれました〜❤

ありがとう!ありがとう!

たまには体調崩すのもありかもしれない(違う)

 

 

それからというもの、痛くて動けないでいるときや、困っている時は

代わりにやってあげようか?

と、聞いてくれるようになりました。

 

 

こういう優しさ。

本当にうれしいですね*ˊᵕˋ*

 

因みに、次男は背中をさすってくれました。

気持ちだけ、受け取りました(´-ω-`)