感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

【信じていいの?】色盲の息子にオススメされたもの

 

ご訪問ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

 

終業式まで学校はお休みな地区にいます。

もう3週間もお休みなんですね。

生活リズムを元に戻す…そして修了式に登校させる。

私も今日は専業主婦で、ついつい時間の制約のなさに甘えているので、朝の支度が大変な気がする…( ̄▽ ̄;)

 

色々心配\(°Д° )/

 

 

 

気温も暖かく、春めいてきても風が吹くと寒いので、タイツがまだ手放せません。

 

春だし、ブルーグレーやネイビーをチョイスしてたんですが。急に

 

 

🙋‍♂️お母さん。タイツ好きやね〜。

👩うん。タイツ好きよ。

🙋‍♂️僕は緑のタイツが似合うと思う!

 

👩えっ?!(´・ω・`;)緑?!緑好きやけど、持ってないわ〜

🙋‍♂️僕が今度買ってあげるよ!

 

 

あなたの言う緑って何色!?(´・ω・`;)

茶色と間違えてない??

緑と茶色って、間違えやすいやん。

間違えてるのかな?

灰色と紺色も見分けるのが苦手なのに…

 

と、

嬉しいことを言って貰えてるのに、

素直に喜べない私でした〜( ˊᵕˋ ;)

 

こんなご時世ですが、一緒にお買い物に行って選んでみてもらいたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)