感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

もらえなかったけど

今週のお題「ホワイトデー」

 

そもそも、コロナ休校中。

お返しを渡すことも難しい〜(´-ω-`)

 

次男。

本命を頂いたので絶対に返さないといけません。

長男。

ゼロ。ZERO。0。です。

返さなくてもOKw

 

 

次男はまだあまり、男女の好き〜とかきらーいとかに興味がなくて(当たり前)

お返しも何かつくる!

程度のもの。

 

しゃーないから、作りました。

一緒にスコーンを。

 

でも、5歳児さんの手際といったらすごいもので。

混ぜる!混ぜる!!まぜるーーーーー!!!

 

スコーンは混ぜすぎたらあかん!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

 

 

カロリーメイトみたいなもんになりました…( ˉ ˡˍˉ )

 

 

きちんとラッピングして。

本人に手渡し…は、本人が家に居なくてできんかったけど、きちんとお返しを渡せたことは良かったです。

本人も良かったって言うてる(*´艸`*)

 

 

 

長男は…お菓子作りにも参加せず、鬼滅の刃を読んでました。

 

 

なんなん。

ちょっとは参加しようよ。

期待してたのよ。

一緒にしたら楽しいやん( ˊ• ·̭ •̥ )

 

 

私からきちんと

息子達にバレンタインお渡ししてますけど、

お返しはありませんでした。

 

 

 

バレンタインくれたねꉂ(ˊᗜˋ*)

って一言か。

いつかお返しがあれば、きっとすごく嬉しいだろうな〜

 

そんなんされたら

泣いてまうわ( ー`дー´)キリッ