感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

こんなひとたちです

ここに来てくださってありがとうございます。

 

 

はじめまして。

 

ばんたと言います。

 

ヲタク要素ありの主婦です。

 

 

旦那のススメもあって、育児メインのブログを綴ることにしました。

 

あくまで、個人的な個性的な?育児記録です。

そりゃたまーに、ヲタク要素あるやろうけど。

 

 

私。

元中学校社会科講師。次男出産を期にパート主婦。

 

夫。

自営業

 

長男。

小一。柔道を習っています。

 

次男。

年中。同じく柔道してます。

 

義父。

義母。

 

の二世帯で暮らしています。

 

 

長男が、後天的な片耳難聴。左一側性難聴。

色盲(2型)です。

 

目も耳も配慮がいる子どもを中心におりなす

ドタバタ育児ブログ

 

 

になる予定です。

 

それではよろしくお願いします〜。