感じかたもそれぞれ。ひとにやさしく、自分にやさしく。

ムンプス難聴と色盲。HSPと敏感なHSCな子どもたち。つぶやきや色んなことを書いています。

【アプリでブログを見ると字が見づらい】文字を大きくすることができた!

ご訪問ありがとうございます。

 

私、基本的にブログはスマホで見たりすることが多いです。

子どもが大きくなったから、ある程度パソコンを触っていても子どもから文句は出ないけど、急にいろんなところから呼ばれることもあるので、スマホ率が高くなるんですよね。

 

でも、はてなブログをアプリとかで見ると、文字が小さくて読みづらかったんです。

(老眼ではない)

 

きつい近眼で、しかも眼鏡だとほとんど細かいものは見えなくなる&夜は視力がガタ落ちなので、ので結構困っていて。

 

何かないかと探していたら、見つけました!

 

この記事、とても役に立ちました!!

 

文字が大きくなって、見やすい!

うれしい!

ありがとうございます!

 

randamlife.hatenablog.com

 

 

 

文字の大きさを変更できるなら、きっとフォントも変更できるので、見やすいフォントを探そうと思います。

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

お体にお気を付けください。